Top >  にきび関連図書 >  杉本的、美人図鑑。

杉本的、美人図鑑。

杉本的、美人図鑑。

杉本的、美人図鑑。
定価: ¥ 1,680
発売日: 2007-02-07
発売元: アスコム
杉本的、美人図鑑。の詳細を見る
ごく私的な意見かもしれないけれど、杉本的、美人図鑑。っていいと思います。ちょっとしたところに

「お!」と思うような発見があったり、

「へえ」と思うような一文があったり、

著者の杉本的、美人図鑑。の力量が、そこここに現れています。

杉本的、美人図鑑。はそんな部分もあったかと思うと、全体的に一本の筋もしっかり通っています。

そういう意味では、杉本的、美人図鑑。はとてもバランスの取れた本なのじゃないかと思います。

だから、いい意味で失敗が無い本だと思ったりもします。こいつはオススメですよ。

 <  前の記事 ハッピーラッキー魔法のメイク―15分で10歳若返り幸せが舞い込む!  |  トップページ  |  次の記事 現役モデルや栄養士も認めた究極の7分間!産後ダイエット方法  > 

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「にきび跡を消すために 注目!」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。